あかつき塾の塾長日記: ふしぎだね

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ふしぎだね

2016年07月26日(火)

20160726.jpg
 子供が小さいころ、我が家にもゲームボーイがありました。
 長男と二男がポケモンを必死に・・・
 兄弟して200種類位だったかな?
 全部、暗記してて・・・
 記憶力にビックリしたことを思い出しました。
 フシギダネは進化して、フシギソウ・フシギバナになることを
 二男に教えてもらったような・・・
 世の中、ポケモンGOが流行ってますね・・・ 
 ゲームマニアの長男がやっていない訳がなく・・・
 「ポケモンGO、見せて!」って言いましたら・・・
 フシギダネ見せてくれました。
 
二男もポケモンGOしてるのか?聞いてみようと思います。
#2792
カテゴリ:あかつき塾

<<メロン王子 | カープ観戦に・・・>>

Utilities