あかつき塾の塾長日記: 交通違反 目撃

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

交通違反 目撃

2016年07月07日(木)

20160707.jpg
 今日、勝氏と長男とミスターバークさんへ
 お昼ご飯を食べに行って、帰りのことです。
 コジマデンキさんのとこの信号待ちしていました。
 ワゴンRが順番抜かしして右折レーン入って・・・右折を・・・
 酷いことするなー!と、思ってましたら・・・
 平安祭典さんの横に白バイさんが待ち構えてました。
 赤色灯は点灯してましたが、サイレンは鳴らしていませんでした。
 白バイ隊員さんと目が合ったので・・・
 思わずワゴンRの方を指さしてしまいました。
 すると・・・白バイ隊員さんは、苦笑いしてました。
 右折の矢印の信号が出ると、白バイ隊員さんはフルスピードで・・・

即、確保! やっぱ、白バイは速いなー!
#2774
カテゴリ:あかつき塾

<<並行輸入品 | うな牛>>

Utilities