あかつき塾の塾長日記: カープフォレカ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

カープフォレカ

2016年06月29日(水)

20160629JPG.jpg
 今日、長男とフタバ図書に行きました。
 目的は・・・
 CDのレンタルです。
 支払いの時、レジで長男がカープフォレカを出しました。
 カープ坊やが本読んでます。 
 何なんだこれはー?
 店員さんに、まだカープのカードがあるのか聞くと・・
 「まだ、ありますよ。」と・・・
 じゃー、入会しよう!
 と、いうことで、カープフォレカをゲットしました。
 432円也!

でも、この先、レンタルすることないかも・・・?
本買ってポイント付くからいいんですけど!
じゃー、カープフォレカにレンタル機能、いらんでしょ!って、言われそうです。
#2766
カテゴリ:あかつき塾

<<美味しい餃子 | 電動アシスト自転車>>

Utilities