あかつき塾の塾長日記: 美味しい餃子

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

美味しい餃子

2016年06月28日(火)

20160628.jpg
 お昼ご飯を食べに・・・
 旧54号のとこの博多屋さんによく行きます。
 いつも、醤油とんこつ・餃子セットをオーダー!
 正直、私は餃子が得意ではないんですが
 ここの餃子だけは美味しく感じます。
 この前の日曜日、お昼ご飯、何かないかなー?と
 冷凍庫あさりしてましたら博多屋さんの餃子を発見!
 持ち帰り餃子を買ってたことを完全に忘れてました。
 ただ・・・餃子のたれが、ドバーっと・・・出てました。
 たれが入ってたのを分からず冷凍庫に入れてしまったようです。
 凍るときに、たれが容器から出て・・・最悪!
 
次回、たれは冷蔵庫に入れて、餃子は冷凍庫に入れねば・・・
#2765
カテゴリ:FOOD

<<期日前投票に行きました | カープフォレカ>>

Utilities