あかつき塾の塾長日記: 最近のお気に入り

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

最近のお気に入り

2016年06月23日(木)

20160623.jpg
 実は、最近、ハウス食品さんの”プリン”にハマっております。
 先週は、プリンエルとプリンミクスを購入しました。
 プリンエルとプリンミクスの違いが分かりますか?
 プリンエルは牛乳で溶き、プリンミクスはお湯で溶いて作ります。
 プリンミクスの方が、昔っぽい味がして好きです。
 夜に作っといて次の日の晩に食す!
 先週は、嫁はんも長男・二男も、まだ食べてくれました。
 今週は、プリンミクスを2箱購入!
 ついに、一昨日・・・
 誰も食べてくれませんでした。 
 仕方がないので2日に分けて自分で食しました。

昨日の晩・・・
作っても、誰も食してくれないだろうから、丼プリンを1個作成しました。
ココアパウダー入れてアレンジしてみました。
帰って食べねば・・・
#2760
カテゴリ:あかつき塾

<<アニバーサリーサービス | マンデリンフレンチ>>

Utilities