あかつき塾の塾長日記: アニバーサリーサービス

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

アニバーサリーサービス

2016年06月22日(水)

20160622.jpg
 昨日、竹ちゃんと会った時、スカパーの話になりました。
 昔、私がスカパーに加入して、すぐに竹ちゃんもスカパーへ・・・
 加入月が一緒なんでアニバーサリー特典も一緒です。
 竹ちゃんが、「アニバーサリープレゼント来ましたか?」と・・・
 いや、見てないよ! 
 夜、長男のPCでMYスカパーを見てみました。
 ゴールドステージ! 
 今月がアニバーサリープレゼント月でした。
 今朝、スカパーさんへ電話してみました。
 すると・・・
 郵送物ではなく、Eメールでの案内に設定されてますよ。と・・・

ガックシです!
Eメール、読まずにゴミ箱に入れたんでしょう。
#2759
カテゴリ:あかつき塾

<<レンズ交換 | 最近のお気に入り>>

Utilities