あかつき塾の塾長日記: 緊急ピットイン

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

緊急ピットイン

2016年06月19日(日)

20160619.jpg
 昨日のことです。
 毘沙門台駅の信号が赤になり、信号待ちしていました。
 TV見てましたら・・・
 ”バチン”と、かなり大きな音が・・・
 何だー? ボンネットを見ましたが、変わりはなく・・・
 あれは何だったんだろう?と、思いながらも
 信号が青になったんで発進しました。
 暫くして・・・フロントガラスに・・・・大量の糞があることに・・・
 ううーーーーん、どうしよう?
 ワイパー動かしたら大変なことになりそうで・・・
 そうだー、高速乗る前に給油だー!

大野石油の緑井店さんに緊急ピットインしました。
毘沙門台駅のハト・・・狙撃したいです。
#2756
カテゴリ:あかつき塾

<<広島づくり 飲みました | カープのサイトに・・・>>

Utilities