あかつき塾の塾長日記: 広島づくり 飲みました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

広島づくり 飲みました

2016年06月18日(土)

20160618.jpg
 昨日、ゴルフして、帰ってから仕事して・・・
 夜21時半から街に行きました。
 王さんの餃子専門店で腹ごしらえを・・・
 最初、生を飲んだあとに瓶ビールをオーダー!
 画像の”一番搾り 広島づくり”が出てきました。
 飲んだ感想・・・
 見た目、美味しそうだったのですが
 一口飲んで、ガックシ!
 予想してた味ではありませんでした。
 広島づくりのネーミングですが
 岡山工場で作られてるようです。

若いころは、ゴルフ・仕事・飲みの3つは、当たり前にできてたのに・・・
昨日は、体力の限界を感じてしまいました。ORZ_
#2755
カテゴリ:あかつき塾

<<熱痙攣 | 緊急ピットイン>>

Utilities