あかつき塾の塾長日記: パスワードを変更して・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

パスワードを変更して・・・

2016年06月05日(日)

20160605.jpg
 昨日のブログの続きです。
 ヤフーメールは、全てGメールへ転送してたのですが
 それが出来なくなっていました。
 ヤフーメールの設定入って、転送のアドレスを入力! これで、一安心!
 と、思ってましたら・・・ヤフーメールは全て即行で転送されるように・・・
 あれー、今までは、ヤフーメールで少しの時間は読めて
 時間がたてば、Gメールにいってたのに・・・何故?
 よーく考えれば、転送のアドレス打って問題解決なら
 パスワードの変更は関係ないじゃん! じゃーどうやって?・・・
 結局、Gメールでヤフーメールを
 とりに行ってたのを思い出しました。

Gメールの設定から入ってって・・・ヤフーのPWを入力して問題解決です。
これで従来のメール管理になりました。
#2742
カテゴリ:あかつき塾

<<ID乗っ取り? | 氷ボトル製造機>>

Utilities