あかつき塾の塾長日記: やっぱし・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

やっぱし・・・

2016年06月03日(金)

20160603.jpg
 八木のトイザラスの駐車場だったとこに
 新しくラーメン屋さんができていました。
 あれー、この看板の名前、前に見たことあるぞー・・・
 千葉で見たのを思い出しました。
 確か・・・290円の大きな垂れ幕あって・・・
 290円だったんで入店しなかった記憶がよみがえりました。
 さっき、長男と行ってきました。290円の文字はどこにもありません。
 店内は、人でいっぱい!
 ランチメニューの中から、
 とんこつ・ぎょうざ・チャーハンのセットをオーダーしました。
 961円でした。お味の方は・・・

食前食後 ORZ_
#2740
カテゴリ:FOOD

<<ミニパイプ | ID乗っ取り?>>

Utilities