あかつき塾の塾長日記: 人の駐車場に・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

人の駐車場に・・・

2016年06月01日(水)

20160601.jpg
 ハローワーク行って、会社に戻る途中のことです。
 長男からLineで画像が送られてきました。
 私が駐車場に戻ってきても、ご覧の状態でした。
 仕方がないので、知らない車の5cm前までバックして
 アルファード号をとめました。
 車を降りて会社に帰ろうとしましたら・・・
 ここから、皆さんのお待ちかね・・・問答の始まりです。
 「でるんですけど!」と女性の声が・・・「出ればいいじゃん。オレ忙しいから。」
 「だから、出るんですけど」と・・・
 「人の駐車場にとめといて、出るんですけどはないじゃろー。
  他に言うことあるんじゃないん?ごめんなさいは?」

あのおばちゃん、2度と私の駐車場にはとめないでしょう!
毎回思うんですが、私には人の駐車場に勝手にとめる勇気はありません。
#2738
カテゴリ:あかつき塾

<<朝刊広告に | ミニパイプ>>

Utilities