あかつき塾の塾長日記: 完全無農薬、有機栽培

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

完全無農薬、有機栽培

2016年05月30日(月)

20160530.jpg
 先日、共立病院行って診察のとき
 「煙草やめられたらどうですか?」と・・・
 即行で、「やめません。」と返答を・・・
 50過ぎて身体のガタがきてるので
 少しは健康のことを考えねば!
 と、いうことで、長年吸ってました”LARK”から
 ”アメスピ”に銘柄変更しました。
 この煙草、凄いんですよ!
 100%無添加みたいです。
 じゃけーどしたん?って言われそうですが・・・
 前の煙草よりは、健康的な煙草です。

ただ、このアメスピ・・・フィルターがすぐに唾液で折れてしまいます。
ミニパイプしましょうかね・・・
#2736
カテゴリ:あかつき塾

<<ウルトラマンミルキー | 朝刊広告に>>

Utilities