あかつき塾の塾長日記: トイレ蓋デコレーションステッカー

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

トイレ蓋デコレーションステッカー

2016年05月13日(金)

20160513.jpg
 先日、ダイソーさんで
 画像の”トイレ蓋デコレーションステッカー”を発見!
 思わず購入してしまいました。
 さーて、蓋に貼るかな・・・
 あれー、サイズが大きいー!
 仕方がない!
 型を作るか・・・
 付いてた厚紙に蓋の型をおこして
 シールを形成しました。
 あとは、根気よく貼って完成です。
 雰囲気が変わっていい具合になりました。

次は、タンクのデコレーションをするかな・・・
#2719
カテゴリ:あかつき塾

<<ついにGET | ブラックシャンプー>>

Utilities