あかつき塾の塾長日記: 機内WI-FI

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

機内WI-FI

2016年05月07日(土)

20160507.jpg
 久しぶりにJALに乗って、東京へ行っていきました。
 WI-FIが機内で無料で使えるキャンペーンがありました。
 衛星接続のようです。
 (15分間) うれげにやってみました。
 フライトモードのiphoneの設定押して
 wi-fiをオンにして、SSID[gogoinflight]を選択し、接続。
 会員登録して・・・
 画像は、フライト状況です。
 ただ、速度が・・・83.1kB/sec
 かなり遅いです。
 有料にしたら速いんかなー?

羽田空港に到着し、降りようとしたら、私の後ろに、I社長さん夫婦が・・・
カープ見に行くんよ!って言ったあと、何しに行かれるのか聞きましたら・・・
I社長の奥様が、”美術館巡りを・・・”と、真顔で・・・
今度から私も真似して”美術館巡り”って言おうっと・・・
#2713
カテゴリ:あかつき塾

<<ポイントクーポン当選のお知らせ | 切り傷、多数>>

Utilities