あかつき塾の塾長日記: 後宮に行きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

後宮に行きました

2016年04月14日(木)

20140414_2.jpg
 高屋のK大学のマークン准教授と
 飲むことになりました。
 西条で飲むのかな?と、思ってましたら
 長男が高屋の”さとの駅 後宮”
 と、いうお店にした!と・・・
 高屋で飲むとこあったっけ?
 高屋ICの近くで、周りは、田んぼしかありません。
 大きな古民家を改造したお店でした。
 雨が降ってたせいか、貸し切り状態!
 めばるの煮つけとめばるの唐揚げを
 サービスでいただきました。

画像は〆に食したエビとホーレンソウのクリームパスタです。
今度、ランチに行ってみようと思います。

#2689
カテゴリ:FOOD

<<タケノコ | ドコモショップ巡り>>

Utilities