あかつき塾の塾長日記: タケノコ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

タケノコ

2016年04月13日(水)

20160414.jpg
 火曜日、ゴルフのあとで
 竹原の実家に写真を持って帰りました。
 母が・・・
 「タケノコ持って帰りんさい!」と・・・
 あー、もう、こんな時期なんだー
 (昨年のブログの記事
 1度、茹でてある状態の物を持って帰りました。
 あとは、味付けするだけなので
 とても、楽ちんです。
 みなさん、タケノコ堀をしたことありますか?
 ぶち、しんどいんですよ!

画像は、持ってかえるタケノコをビニール袋に入れた後
残った美味しくない部分です。
#2688
カテゴリ:あかつき塾

<<安芸カントリークラブに行きました | 後宮に行きました>>

Utilities