あかつき塾の塾長日記: 1000円クーポン券

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

1000円クーポン券

2016年04月06日(水)

20160406.jpg
 先月、何年か前に購入していたSHOPさんから
 1000円クーポン券のFAXが送られてきました。
 即行でシュレッダーしよう!と、思ったのですが
 もしかしたら使うかもしれないので、とっときました。
 今日、コピー用紙を購入しようと
 色々とNET徘徊したのですが
 なかなか安いとこが見つかりませんでした。
 最近、紙が高いんですよね・・・
 クーポン券があったことを思い出し・・・ 
 結局、そこで購入することに・・・
 32500枚!箱にして13箱!

ここ3F、エレベーターないんで・・・
配送業者さんの嫌がる顔が目に浮かびます。
#2681
カテゴリ:あかつき塾

<<棚を作成しました | 10円切手無双>>

Utilities