あかつき塾の塾長日記: お好み焼き屋さんの”お好みピザ”

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

お好み焼き屋さんの”お好みピザ”

2016年04月02日(土)

20160402.jpg
 昨日、元塾生の國重君が
 コロラド土産を持ってきてくれました。
 じゃー飲みに行こう!
 と、いうことで仕事終わりに、近所の”みんなのごち家”さんへ
 私と長男とイマムーと國重の4人で・・・
 みんなのごち家さんは、お好み焼き家さんです。
 結構、流行ってます。
 私は、昔、お好み焼きばっかし食べてて・・・
 食べないことはありませんが、得意ではありません。
 私は、とん平焼きにヨメナカセにお好みピザを・・・
 このピザ、お好み焼の生地でできてるんですよ。

ごち家さんオリジナルです。美味です。
ごち家さん出て隣のキートンさんへ、はしごしました。
ビール飲み過ぎました。
#2677
カテゴリ:あかつき塾

<<モニター交換 | チケットゲット>>

Utilities