あかつき塾の塾長日記: アマゾン クラウド ドライブ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

アマゾン クラウド ドライブ

2016年03月26日(土)

20160326.jpg
 今日、長男のPCのデスクトップに
 アマゾンクラウドドライブのショートカットが
 置いてあることに気づきました。
 何なんだ、これは?
 調べてみました。
 5Gまで使えるクラウドステージみたいです。
 (プライム会員は写真無制限)
 iphoneでアプリ入れて実験してみました。
 なかなか使えそうです。
 みなさんは、クラウドステージ使ってますか?
 私は、アップルにヤフー、マイクロソフトを・・・
 
当分、アマゾンをメインで使ってみようかな・・・
#2670
カテゴリ:あかつき塾

<<中国新聞の朝刊に・・・ | コーヒー豆をいただきました>>

Utilities