あかつき塾の塾長日記: 天板が・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

天板が・・・

2016年03月10日(木)

20160310.jpg
 この前、ヤフオクで入手したタフブックは
 なんじゃろーさんへ旅立って行きました。
 先週末、新たにタフブックを入手しました。
 今回のは、天板にパテで修理したあとがあります。
 天板交換すればいいと思い・・・
 ヤフオクで天板を落札しました。
 天板が届いたので分解しました。
 すると・・・
 穴の位置が違ーーう!  付かなーい!
 Bluetoothが付いてない機種の
 天板を入手して・・・失敗です。

天板がオブジェになってしまいました。ガックシ!
#2654
カテゴリ:レッツノート

<<もみじ庵 苺大福 | あかつきイマムー>>

Utilities