あかつき塾の塾長日記: やっと購入できました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

やっと購入できました

2016年03月03日(木)

20160303.jpg
 レコーダーに録画したTV番組が
 たまってしまいまして、残量が少なくなり・・・
 嫁はんに怒られてしまいました。
 がんばって見ねば・・・
 たまった番組に中に”YOUは何しに日本へ?”が・・・
 ローソンのメロンパンにはまったYOUがいました。
 レンジでチンして美味しそうに食べてました。
 私は、それを見てメロンパンが食べたくなり
 着替えて、ローソンへ行こうかな?と・・・
 でも、酒飲んでたので車で行かれないし
 時刻が1時半だったので、断念しました。

昨日、ローソン3店舗めで、サックリ メロンパンをゲットしました。
家帰って、レンジでチンして食してみました。
確かに・・・美味しかったです。
#2647
カテゴリ:FOOD

<<タフブック ゲット | バター広がる メロンパン>>

Utilities