あかつき塾の塾長日記: 業務用コーヒーミル ゲット

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

業務用コーヒーミル ゲット

2016年02月29日(月)

20160229.jpg
 土曜日、お別れ会のあと
 商工会の会長さんと2次会へ・・・
 そのとき、コーヒーミルに、ハマってることをいうと・・・
 「倉庫にいらんのがあるけー、とりに来んさい!」
 ということで、昨日いただいてきました。
 ボンマックのBM-550Sです。
 何年も放置されてたようです。
 とりあえず、バラして磨かねば・・・
 アラジンならサンポールでつけ置き洗いするんですが
 ドリル部分で珈琲豆を削って飲むんですから・・・
 さすがにサンポールはNG!

水につけといて精密ドライバーとブラシでせっせと・・・
きれいになりました。完璧です!
いいものをいただきました。
#2644
カテゴリ:COFFEE

<<お別れ会 | 迷惑メールで大笑い>>

Utilities