あかつき塾の塾長日記: 外字エディター

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

外字エディター

2016年02月25日(木)

20160225.jpg
 ”広島”を旧字でさがすと
 ”廣島”になります。
 昨日、山本水曜会を主催されてる方から
 旧字の廣のまだれの中の部分が
 黄になってるのはないの?
 と、聞かれました。
 私も前々から同じこと思ってました。
 生徒の名前を変換したらありませんでした。
 その時は、違う”廣”で我慢してもらいました。
 今日、外字エディターで作成してみることに・・・
 何とか、できました。

でも、私は使うことありませんねー! 
#2640
カテゴリ:あかつき塾

<<ランチ 新規開拓 | 神楽殿建設趣意書>>

Utilities