あかつき塾の塾長日記: 通帳繰り越し

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

通帳繰り越し

2016年02月18日(木)

20160218.jpg
 昨日、上安駅のATMでお金を通帳入れて
 引き出ししましたら、通帳がいっぱいになり
 繰り越しをご用命下さい!と、紙が出てきました。
 あーそうか!と、頭の中で・・・
 安支店の繰り越し機に行かねば・・・
 今日、14:50に繰り越しのことを思い出し
 西原を走行中だったので古市支店に行きました。
 ATMコーナーに行くと・・・
 繰り越し機がなーーい!
 カウンターの行員さんに繰り越しのことを聞くと・・・
 ATMのどの機械でもできますよ!と・・・

ガックシです。上安駅のATMでできてたのに・・・
絆じゃないですが・・・”知らぬということは”
#2633
カテゴリ:あかつき塾

<<カルディコーヒー アメリカン | 超時空惑星カターン>>

Utilities