あかつき塾の塾長日記: 間違った教育

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

間違った教育

2016年02月16日(火)

20160216.jpg
 家に帰ると食卓の上に・・・
 画像の袋がありました。
 二男がバレンタインデーで生徒からもらったようです。
 昔、我が子が小さかった頃
 私はバレンタインデーでもらった
 手作りチョコを家に持ち帰り・・・
 「これは食べれない!」と言って
 我が子の前でゴミ箱へ・・・
 いけないことをしました。
 それが原因なのかわかりませんが・・・
 長男・二男とも手作りチョコはNGみたいです。

間違った教育をしてしまいました。
今年も長男の彼女から市販の豪華なチョコもらいました。
美味しくいただきました。ありがとう!
#2631
カテゴリ:あかつき塾

<<メンテナンス | カルディコーヒー アメリカン>>

Utilities