あかつき塾の塾長日記: メンテナンス

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

メンテナンス

2016年02月15日(月)

20160215.jpg
 週末、二男はご旅行に行ってました。
 なぜかしら嫁はんが私に・・・
 「給油して、オイル交換しといて!と、言ってたよ。」
 と、二男本人から私にではなく
 嫁はん経由で間接的に依頼されました。
 仕方がない!やっとくか・・・
 久しぶりに二男の車に乗りました。
 うーーん!汚い!
 給油、洗車して車内のゴミを家に持ち帰り
 タイヤプラザさんへ・・・
 レックスして、オイル交換! 任務完了です。

後輪タイヤのヤマがないんで、勝手にタイヤ発注までしときました。
踏倒しにならなければいいんですが・・・
#2630
カテゴリ:あかつき塾

<<サイフォン式コーヒーメーカー | 間違った教育>>

Utilities