あかつき塾の塾長日記: 名前を入れよう!

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

名前を入れよう!

2016年01月29日(金)

20160129.jpg
 2013年12月10日(火)のブログの続編です。
 いつも使ってます携帯灰皿は、
 吸殻を3本入れると満タンになります。
 すぐ一杯にになってたいぎー!
 なんかいい方法ないかな?
 考えた結果、大きな携帯灰皿を買うことにしました。
 ヤフーショッピングで画像の携帯灰皿発見!
 即行、”ポチ”っと、約1樋口弱でした。
 真鍮製です。これならたくさん入りそうです。
 ふと、思ったことが・・・名前を入れよう!
 ブラスト工房エクラさんに電話して相談しました。

すばらしい出来栄えです。送料込で1400円でした。
名入れをするなら、サンドブラスト・ガラスアート工房エクラさんへ・・・


画像修整しました。番号見て電話しても私にはつながりません。あしからず・・・
#2613
カテゴリ:あかつき塾

<<アルファード RECS | 隣の建築記録⑤>>

Utilities