あかつき塾の塾長日記: 合格発表

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

合格発表

2016年01月21日(木)

20160121.jpg
 中学受験の合格発表がありました。
 校内に合格発表の掲示はなく
 インターネットでの発表でした。
 サイトに行けば、合格した人の番号が
 列挙してあるものと思ってました。
 しかし、受験番号と生月日を入力しないと合否が
 見れないようになってました。
 プライバシーの観点から考えますと当たり前のことですよね!
 高校や大学の合格発表は合格番号が
 一覧で出てますから番号が飛んでましたら
 一部の人には合否が分かりますよね。

今日の発表方法は現段階では最善ですね!
合格のお祝いでお菓子を買ってきました。
来たら満面の笑顔が見れそうです。

#2605
カテゴリ:あかつき塾

<<リクルートポイントで | ラナパーでお手入れ>>

Utilities