あかつき塾の塾長日記: CoCo壱番屋に行きました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

CoCo壱番屋に行きました

2016年01月18日(月)

20160118.jpg
 今日の午後、作業をしてましたら
 急に何か食べたくなりました。
 こんなこと久しぶりです。
 セブンに行こうと会社を出たのですが
 TVでビーフカツ廃棄のニュースを
 やってたのを思い出し・・・
 CoCo壱にビーフカツカレーを食べに行きました。
 一人ランチなんて何年ぶりでしょう。
 基本的に1人で外食はしません。
 ビーフカレーにビーフカツをトッピングして
 ご飯の量は普通で、辛さ2倍で999円でした。

廃棄のニュース見て、ビーフカツ食べたい!
って、思った人・・・たくさんいるでしょうねー!
#2602
カテゴリ:FOOD

<<森伊蔵が届きました | 森伊蔵と魔王の飲み比べ>>

Utilities