あかつき塾の塾長日記: ウカール合格神社

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ウカール合格神社

2016年01月16日(土)

20160116.jpg
 今年も昨年に続き・・・
 カールおらが村の”おらが村神社”に行き
 願かけ絵馬を奉納しようとしました。
 しかし、システムが変わってまして
 願かけ絵馬がなーーーい!
 うーーん! どうしよう?
 昨年までの”おらが村神社”が
 ”ウカール合格神社”に変わってました。
 絵馬は奉納できませんでしたが
 願掛けお守り作って、おみくじ引きました。
 ウルトラ大吉でした。

今日はセンター試験の日です。
(近畿大学附属広島中学校東広島校の入試日でもあります)

あかつき塾生の健闘を祈る
#2600
カテゴリ:あかつき塾

<<バッテリー交換 | 森伊蔵が届きました>>

Utilities