あかつき塾の塾長日記: ペーパークラフト

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

ペーパークラフト

2015年12月14日(月)

20151214.jpg
 JAXAのHPから、金星探査機『あかつき』の
 ペーパークラフトのデータをDLしました。
 さーて作るかな・・・
 イマムーと二人で製作することに!
 厚い紙がいいかと思い、
 いらないポスターをカットして印刷!
 上手く印刷できました。
 私がパーツをカットしてイマムーが組み立てを・・・
 太陽パネルと本体をつなぐパイプを紙で
 製作しなければなりませんでした。
 難易度高過ぎです。

針金通してその上に紙を貼ってごまかしました。
なかなかの出来栄えです。
#2566
カテゴリ:あかつき塾

<<限定シネマイレージカード | ティーサーバー>>

Utilities