あかつき塾の塾長日記: 術後検診

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

術後検診

2015年11月21日(土)

20151121.jpg
 胆嚢摘出手術から3週間が経過しました。
 昨日、広島共立病院に術後検診に行きました。
 8時45分に診察券を受け付けの機械に・・・
 5分位待って、ファイルもらって13番受付に・・・
 モニターに受診番号が表示されるみたいです。
 9時ちょうどに私の番号が・・・すごーい!
 悪性所見なし! わずか3分で終了!
 診療支払いは、モニター見て、手続きができれば
 番号が表示されるシステム・・・待つこと5分!
 私の番号が表示されたので支払いの機械で・・・
 ゴルフ場みたい!何も考えずカード支払いをしました。

明細見てビックリー! 340円でした。 現金で払えばよかったと、ちょっと後悔!
受診受付から支払いまで初めてのことばかりでした。
#2543
カテゴリ:あかつき塾

<<スタッドレス装着 | おすすめ 冷凍チャーハン>>

Utilities