あかつき塾の塾長日記: いまむーのブログ

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

いまむーのブログ

2009年09月25日(金)

今村部屋
 最近、いまむーのブログができた。
 いまむーは、あかつき塾安進学教室の教室長。
 今村浩也という名前だが、いつだったか、女子中学生が、いまむーと言いだした。
 ブログの名前は今村部屋
 なぜ、おすもーさんのような、名前なのだろー。
 自分の体型がおすもーさんのような体型になってきたからだろうか?
 ブログの中に、いまむーの画像がどこにもない。
 今度、オレがいいのを撮影してあげようと思う。
 みさっちのブログと、今村部屋の色がかぶっている。
 オレ的には、絶対使いたくない色だが・・・。
 2人には、いいのだろうなー。

オレだったら、今村部屋にせず、イマムーミンパパの部屋にするんだがなー。

 


 



#254
カテゴリ:あかつき塾

<<パジェロミニのデッキが新しくなった | 感謝>>

Utilities