あかつき塾の塾長日記: 衛星メールに・・・

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

衛星メールに・・・

2015年11月11日(水)

20151111.jpg
 2010年12月26日(日)のブログの続きです。
 昨日、スカパーを見てましたら衛星メールを
 受信したマークが付いていることに気付きました。
 即行、見てみました。(画像文章)
 あー5年経過したんだー。
 今朝、スカパーカスマーセンターに電話して問い合わせしてみました。
 レンタル機器を買い取れるようです。
 担当部署に電話を回されました。
 買い取り金額如何では解約しようと思う趣旨を述べると・・・
 買い取り金額は、”0円です。壊れるまでお使い下さい。”と・・・
 5年使ったものですから、そりゃそうですよねー!

月末までに所有権の移転の用紙が送られてくるみたいです。
一件落着です。
#2533
カテゴリ:あかつき塾

<<トラッキング ブロック | デトリスト>>

Utilities