あかつき塾の塾長日記: 2015 16回目の映画

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

2015 16回目の映画

2015年11月09日(月)

20151109.jpg
 2015年09月30日(水)のブログの続きです。
 2015 16回目の映画を観に八丁座に行きました。
 観たのは、”シネマの天使”です。
 立ち見の方が10人位いました。
 11月3日に一度、観よう思い行ったのですが
 満席で観れませんでした。
 仕方なく、土曜日に座席指定に嫁はんが行き、日曜日に観ました。
 感想・・・よく出来ていると思います。
 八丁座の椅子は、ソファーになってて広かったです。
 映画の最中、この人の声聞いたことある!誰だったっけ?
 ずーっと、考えてて、分からなかったので家で調べてみました。

元就の人形の声してるひとでした。納得です。
#2531
カテゴリ:映画

<<退院してから | トラッキング ブロック>>

Utilities