あかつき塾の塾長日記: 退院してから

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

退院してから

2015年11月08日(日)

201511081.jpg
 退院して家に帰り、即行でスモーキング!
 その後、いつものルーティーンで着替える前に体重計に・・・
 なんと、74kgになっていました。点滴恐るべしですね!
 傷のせい?お腹のガスなのか?胃がぽっこり・・・
 着替えて出社したのですが、歩くと傷口が少し痛かったです。
 手術してから食べ物に神経質になっています。
 消化にいいもの、野菜類・・・米は今までの3分の1です。
 ほとんど、今週、お肉食べてません!
 傷の痛みは金曜日位からなくなりました。
 お腹のぽっこりまだあります。
 ゴルフできそうな気分なんですが・・・今年は我慢我慢!

画像は土曜日の夜に乗った体重計!
体重は元に戻りました。というか、筋肉落ちた気がします。
人間の回復力ってすごいですねー!
1週間前が嘘のようです。
#2530
カテゴリ:あかつき塾

<<手術直後 | 2015 16回目の映画>>

Utilities