あかつき塾の塾長日記: メロンパンに変身

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

メロンパンに変身

2015年11月06日(金)

20151106.jpg
 事務員さんが画像のメロンパンを
 持ってきてくれました。
 小さいなー!
 直径7cmくらいです。
 塾で夏に買った氷みつ(メロン味)が
 余ってたので1本持って帰って
 メロンパンの味付けに使った!と・・・
 市販のロールパンが加工されて
 りっぱなメロンパンに変身しています。
 だから、直径7cmくらいなんですね!
 食した感想・・・

こんがりして、とても美味しかったです。
レモンの氷みつで作ってもらったら、メロンパンの形したレモンパンが・・・
お願いしてみようかなー・・・

#2528
カテゴリ:あかつき塾

<<CF-F10 入手しました。 | 手術直後>>

Utilities