あかつき塾の塾長日記: 我が生涯に一片の悔い無し

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

我が生涯に一片の悔い無し

2015年11月02日(月)

20151102.jpg
 今年になって胃の激痛が度々でまして
 最初の時は、ビビッて金尾医院さんで胃カメラ飲みました。
 先週の火曜日、健康診断で、
 今年2回目の胃カメラを飲んだのですが異常なし!
 土曜日の早朝、またまた激痛が起こりまして
 3時間経っても、おさまらないので119しました。
 人生初めての救急車でした。
 思いのほか乗り心地が悪かったです。
 共立病院に行って緊急手術することに!
 腹腔鏡下胆嚢摘出術 90分で終了!
 2日入院して、さっき、退院してきました。

ちなみに、ラオウの名言 ”我が生涯に一片の悔い無し” は、右手です。
私は、左手をあげてるので厳密には違いましたね・・・。
#2524
カテゴリ:あかつき塾

<<初期不良 | グラブ革製品>>

Utilities