あかつき塾の塾長日記: 初期不良

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

初期不良

2015年11月01日(日)

20151101.jpg
 メモリーを付けかえようと、アマゾンさんで購入しました。
 DDR3 4G です。
 取り付けたのですが、残念なことに初期不良みたいです。
 交換してもらわなければ・・・
 アマゾンさんへ返品の電話をしなければ!
 サイト上で電話番号を入力してボタンを押すと
 アマゾンさんから電話が・・・
 凄い、システムになってます。
 それもリアルタイムの状況表示です。
 担当者の方に事情を説明すると返品できることに!
 日本郵便さんへ集荷の電話かけて一件落着です。
 
初めて、メモリーのハズレをひきました。
低い確率だと思うんですが・・・
#2523
カテゴリ:あかつき塾

<<クエン酸 購入 | 我が生涯に一片の悔い無し>>

Utilities