あかつき塾の塾長日記: すきやRADIO

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

すきやRADIO

2015年10月25日(日)

20151025.jpg
 嫁はんが社員旅行で数日いませんでした。
 洗濯は分担して、晩御飯はどうしよう?
 初日は、二男にコンビニ弁当買ってきてもらい
 二日目は長男にコンビニ弁当買ってきてもらいました。
 さすがに2日続くと・・・弁当は・・・
 3日目、二男が「合唱祭の打ち上げで晩御飯いらない!」
 と、電話してきたので、長男と外食することにしました。
 さーて、どこに行こう? ほとんど店は閉まってるし、街行くのは、たいぎーし・・・
 イズミの前のすき家さんが24hなので、すき家さんへ行くことに・・・
 ビール飲みながら、店内に流れるラジオの音楽を聞いてましたら
 ラジオではなく、店内で放送されている、すき家RADIOでした。

ANAの機内で流れるオールナイトニッポンより凄い!と、思ったのは私だけかな・・・
ビリージョエルさんのオネスティが流れました。懐かしかったです。
#2516
カテゴリ:あかつき塾

<<杞憂 | 「HIROCA」 当選通知書>>

Utilities