あかつき塾の塾長日記: iPhoneのメールを一括削除

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

iPhoneのメールを一括削除

2015年10月14日(水)

20151015.jpg
 今朝、整体にいったとき、整体の先生が
 iPhone5sを娘さんからもらってました。
 メールの未読が1284件ありました。
 これを消す方法がないか?聞かれたのですが・・・
 ”編集”押して、”すべてマーク”して、既読にはできたのですが・・・
 一括削除する方法がわかりませんでした。
 さっき、一括削除の方法をNET検索してみました。
 メールを一括削除するには
 ”編集”押して、メールを1つ選択し
 ”移動”を押しながら、先程のチェックマークを消す。
 すると、トータル件数がでてるので
 ”ゴミ箱”をタップ!  一括削除完了です。

今度、教えてあげねば・・・
#2505
カテゴリ:あかつき塾

<<タクシーで下山しました | ナビ 落札>>

Utilities