あかつき塾の塾長日記: レンジでチン

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

レンジでチン

2015年10月10日(土)

20151010.jpg
 先日、お昼ごはんを食べに行った時のことです。
 長男と、どこに行こうか?
 沼田の定食屋さんに行くことに・・・
 そこは、入店すると自販機で食券を購入するシステムで
 私は鶏天ぷら定食を長男は唐揚げ定食を・・・
 私の誕生日だったので長男がお金を出してくれました。
 座って待ってますと店主さんがやってきまして
 「鶏がなくなってしまいました。別のものに変えてください。」と・・・
 カキフライに変更することに・・・
 10分くらいしてお膳が運ばれてきました。
 店主さんが、「ご飯がなくなったので買ってきます。」と・・・

ダッシュでセブンに・・・
ご飯を買ってこられて・・・しばらくし・・・レンジの方から”チン”と・・・
平身低頭で謝られ・・・食後、コーヒーを出してもらえました。
さすがにレンジでチンのお米は美味しくなかったです。
#2501
カテゴリ:あかつき塾

<<島津藩 | 城崎マリンワールドに行きました>>

Utilities