あかつき塾の塾長日記: 塩らーめんが鍋になりました

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

塩らーめんが鍋になりました

2015年10月05日(月)

20151005.jpg
 昨日、フレスタさんに買い物に・・・
 画像のパッケージが目に入りました。
 ”サッポロ一番 塩ラーメンが鍋になりました”と・・・
 なんだ、これは・・・
 インスタントラーメンの中で、
 塩ラーメンが一番好きな私としましては
 買わずにいられませんでした。
 晩御飯は、鍋に変更!
 食した感想・・・
 塩ラーメンの味がしました。
 あたりまえですよね・・・

サッポロ一番 みそらーめん バージョンもありました。
#2496
カテゴリ:FOOD

<<今年2度めのマツダスタジアム | 花代>>

Utilities