あかつき塾の塾長日記: 昨日の晩御飯

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

昨日の晩御飯

2015年10月01日(木)

20151001.jpg
 今日のブログに書くか?書かないか?
 迷ったのですが・・・
 ネタがないので書くことに・・・
 昨日、二男の合格発表がありました。
 めでたく、県採用になりました。
 親とし半分、肩の荷がおりたような気がします。
 画像は、昨日の私の晩御飯の様子です。
 お肉にたたきに・・・
 二男のはさらに、麻婆豆腐、シューマイ
 サラダ、ケーキもありました。
 食べきれない量でした。

美味しいビールが飲めました。でめたしでめたし!
#2492
カテゴリ:あかつき塾

<<前売り入場券 | SPスポイト>>

Utilities