あかつき塾の塾長日記: 今日は1,000円で映画が見れた。

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

今日は1,000円で映画が見れた。

2009年09月22日(火)

火天の城
 今日、緑井シネマに行った。
 22日ということで、夫婦は一人1,000円で見れる。
 インターネットで予約。
 夫婦を証明することはなく、1,000円で予約完了。
 このシステムはどうかなー?
 まーいい、前々から見たかった”火天の城”を見れたんだから・・・。
 感想を一言で言うなら、
 「前回のスタートレック同様、B級だった。」
 どうしてこうもハズレばかり見に行くんじゃろー・・・。
 映画の最中、じじーとばばーが会話を始めた。
 キックしに行こうかと思ったが思い止まった。

家に帰って”火天の城の再現サイト”を見た。これが一番おもしろい。





#248
カテゴリ:ケイズ

<<古希のお祝い | 四国物産店>>

Utilities