あかつき塾の塾長日記: 古希のお祝い

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

古希のお祝い

2009年09月19日(土)

古希祝
 今日、古希のお祝いゴルフと宴会をした。
 ゴルフは、竹原カントリーで・・・。
 オレは6月以来のゴルフ。
 スコアーは41・42の83。
 野球の応援ばかりで練習してないので・・・。言い訳は、やめよう。 
 8人で行ったが、76・78・78の人(3人)に負けた。
 ショットはボロボロ・・・。だが、パットはよかった。12m位が2本入った。
 9月になって2000球ほど練習したが、やっぱりコースへ行くとダメだ。
 今日の悔しさをバネに、明日から、練習をしようと思う。
 6時から”十二ヶ月”で宴会。
 紫のちゃんちゃんこを着てもらった。

シルバーウィークは自動車が多い。みんな、どこ行くんじゃろー。
 
 


#247
カテゴリ:ケイズ

<<おもしろいのを見つけた | 今日は1,000円で映画が見れた。>>

Utilities