あかつき塾の塾長日記: 天才 イチロー選手 200安打 達成

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

天才 イチロー選手 200安打 達成

2009年09月14日(月)

天才 イチロー 200安打 達成
 昼に亀の家に行った。
 店内のテレビは、なぜかいつもNHK。
 ちょうど、お昼のニュースをやっていた。
 Cランチをオーダーし、待っていると・・・
 「200安打を達成したイチロー選手の特番」と、耳に入ってきた。
 特番っていうことは、あー、今日2本ヒットを打ったんだー。
 塾に帰って番組表を見た。
 NHK総合 
 22:45~23:30 
 スポーツ大陸「イチロー大記録への闘い」となっている。
 こりゃー見んといけん。

イチロー選手の何がすごいか?
全てを野球に注ぎ込んでいるのがわかるということ。
いくら野球が好き、仕事だから・・・と、いうても、マネができん。
やっぱり、イチロー選手は天才だ。


 
 
#240
カテゴリ:野球

<<野球鳥の毘沙門店に行きました。 | 時事問題を作った>>

Utilities