あかつき塾の塾長日記: 野球鳥の毘沙門店に行きました。

あかつき塾の塾長 田中健司の日記です。

野球鳥の毘沙門店に行きました。

2009年09月13日(日)

migaki
 野球鳥毘沙門店に行った。
 二男の先輩が何人かバイトしている。
 藤川は、いつもいるが、画像の見垣に初めて会えた。
 最近、谷口もバイトしているらしい。
 店長が、始球式を見て下さったらしく、
 「笑顔がいいですね。って、テレビで言われたねー。」と・・・。
 野球鳥はカープの選手の名前が商品の名前になっている。
 例 ピーマンの肉詰=キダゴー(昔は金本だった)
 バイトのおねーちゃんに、「昔の高橋建を3本。」と言ったら
 誰それ、みたいな反応がきた。
 高橋建を知らない世代に、ちょっと、ガックシ。

次回は谷口の画像をGETしよーっと。




#239
カテゴリ:FOOD

<<広島商業VS高陽東 見に行きました。 | 天才 イチロー選手 200安打 達成>>

Utilities